いろいろ気ままにやっていきます(´∀`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:46:12
TOPページだZE☆
‘‘D,,の意志はまだ生きている・・・

管理人紹介
名前:Dコートニー
D→DHISTINYの略称
D以下のネーム→気まぐれ(`・ω・´)
skypeID meteor5892
メッセージかメールフォームで言ってくだされば、メアドとLINEもお教えします

ボソンジャンプ一覧
ようつべのチャンネルへ
出没するツイッターへ
FC2にて更新中の小説へ

現在の実況活動
・天壌のテンペスト(ゆっくり実況

黒歴史
・東方スカイアリーナ(ゆっくり実況

ブログ方針
日常やら動画のことやらいろいろ気ままに更新していきます
くだらない記事覚悟で見てくださいw

その他報告
new!!・お久しぶりですヽ(´▽`)/またちょくちょく顔出していきます
22:27:01

はいどうもこんばんわ、私です(`・ω・´)Dです(`・ω・´)

今日はいつの間にやら私の誕生日です

でも部活でしたwなんかいつもと変わらない・・・いや、いつも以上にだるい日でした!

忙しい忙しい・・・ようつべの垢が消えてても気にしないでね!w

もう球児やめたいよ・・・クソ・・・・

っと、いつも以上に鬱になってみましたが、いつもよりテンションが高いのは確定的に明らか

今日は学校説明会だったんで、中学の後輩と会ったんですよw

まあヘマしましたけどねー・・・・下手くそやなぁ

さて、毎日のようにねむいのでこれにて終わりです

では( ´ ▽ ` )ノシ
22:30:59
どうもみなさんこんばんわ(ノ∀`)

昨日、千葉の夏大が開会しました

日差しのなか、みなさんお疲れ様です(俺もけっこー汗かいたw)

結構ていうかすげー汗かいたわw

それで、今日は我々は試合がなかったのですが、球場の仕事をしてました

生徒入場口、内野席の奥の別枠の担当でした

まあ生徒さんや職員さん、新聞社の方を通してただけですw

が、OBが鬱陶しい!

はいれないってのに、生徒に紛れ込んで(いたらしい)入ったり

教師呼んで「なんとして」だのなんだの・・・・

うっせぇ!文句あるなら帰れ!(ノ∀`)

って言いそうになった・・・w

さて、部活をほどほどにして、動画を進めたいですが、しばらく無理ですねw

まあ隙を見てコツコツ進めますねw

LINEの方だと、途中経過とか別実況とかけこー宣伝してるけど、伸びる気がしないw

そこらへんもコツコツやるしかないですねwでは、今日はこれにてノシ
11:09:34
どうも、高校生活が忙しいことと話題がなくて全然更新できていないDコートニーです

お久しぶりですね、私は元気です(゚∀゚ )

いや、ちょっと病んでましてw部活やめようかな的な気力ですw

本日は面談期間の振替休日+部活は一年生休みというw

最高ですw今までの分遊んだり編集しますw

最近はモンストとパズドラしかやってないので、編集忘れてるかも・・・

モンストですが、最近ユグドラシルというのが追加されたらしく、めちゃ強いらしいので、リセマラで狙ってますw

何回リセマラしたかはわかりませんw

まあ頑張りますわw

さて・・・編集しないとな・・・

最近は自分が実況者だなんて実感ないですからねw

困ったものだ、高校生活・・・・

てなわけで、今日は(たぶん)これにてノシ

2014/04/29
21:07:06
日曜日にカラオケ行ってきまして、録音したやつを載せちゃいます





今日はこれだけですね、はいw

では、コメ返しです
プロフィール

Dコートニー

Author:Dコートニー
動画の情報だったり、はたまた雑談だったりします
謎のブログ(ΦωΦ)フフフ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

犬小屋の中の大図書館

沙羅双樹

dream fantasy

いぬもみブログ~ギャグわふわふ~

|電信柱|´・∀)⊃旦 お茶をどうぞ!

目を閉じて祈るだけじゃ嫌だ

言と葉の境界

東方 PSO2 天界OLの部屋

★柏りんごの日記☆

宮廷アリス

十六夜な日常@狼月亭

神聖たる粉雪と霧雨と『LS』

非日常

わにがみのまったりな東方+αなブログ

勿忘草
